人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームnetsuzouianfu
自己紹介 政府は、平成19年に「軍や官憲によるいわゆる強制連行を示す記述は見当たらなかった」との閣議決定を行い、本年6月にはいわゆる河野談話作成過程等に係る検証文を発表しました。
また、朝日新聞は本年8月、故吉田清治氏の証言を誤報と認め記事を取消し、更にはいわゆる従軍慰安婦に関する記事の検証文発表をしました。
11月には北海道新聞も、故吉田清治氏の証言は信憑性が薄いとし、検証の遅れと記事を放置してきた事を読者に詫びる記事を掲載し、係る記事の取り消しを発表しました。

このような情勢の中、一部の札幌市議会議員までもが関与して設立された『日本軍「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会』なる人々が、「日本軍慰安婦」なる「嘘」を確信的、継続的に流布しております。

この様な人々に対抗する保守勢力が必要との考えのもと、平成26年11月27日、『捏造「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会』が設立されました。

捏造 日本軍「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会
                   代表 澤田健一

※連絡先※
netsuzouianfukaiketsu@gmail.com

※当会寄付金受付講座(郵貯口座)※
【記号】19080
【番号】43835061

※この口座を他金融機関からの振込の受け取り口座として利用される際は次の内容をご指定ください
【店名】 九〇八 (読み キユウゼロハチ)
【店番】 908 【預金種目】 普通預金  【口座番号】 4383506

※当会ニコニコ動画公開マイリスト※
★真実の水曜デモ(定例街頭演説)
★歴史写真展「史実に見る慰安婦」
★座談会
※登録の都合上、当会の別名「負けないぞ~道民の会!」という名称を使用しています。

※当会youtubeチャンネル※
https://www.youtube.com/channel/UCvgO0s5hgtVK_crk2n7Qu3g
お住まい北海道

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません