人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成26年11月27日 『捏造「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会』が設立されました。


by netsuzouianfu

※終了しました※「テキサス親父」日本事務局長・藤木俊一氏講演会(平成29年11月25日/於 かでる2.7)

11月25日(土)に「テキサス親父」日本事務局長・藤木俊一氏の講演会を行いました。
会場には多くの方が訪れ、外の寒さに負けないほどの熱気に包まれました。

講演会は、普段なかなか知ることができない国連という組織の解説や、
国連におけるロビー活動のお話が中心でした。
ときにはクイズも交え、参加者と直接やり取りをしながら進みました。
慰安婦関連の新資料もスライドで見せていただきました。

とても簡単にですが、前半にお話頂いた内容を少しだけご紹介します。
--------------------------------------
・「国連を悪者にしてはいけない」
 慰安婦問題を作ったのは日本人であり国連が悪いわけではないため。
・慰安婦問題は国際社会では「ホロコースト」になりかけている。
・歴史新しい証拠がでてきたらつなぎあわせていくと一つの線になるが、それを良しとしない人が「レッテル貼り」をする。
・国連は弁護士も含めた反日左翼が闊歩している。嘘をつき放題、もしくは切り取り。
・人権理事会は国連に登録したNGOでなければ参加できないが、各委員会は申し込めば皆さんも参加できる。
 皆さんにも行って頂きたい。行ってみて、こんなに酷いと思ったら発信できるし、政府に対して説得力ができる。
--------------------------------------

また終盤には、アメリカのとあるニュース映像を見せて頂きました。
1944年に撮られた慰安婦=性奴隷の新しい証拠映像です。アメリカの国立公文書館で見つけたそうです。
しかし、この映像を調査した結果は…!?

藤木先生、そしてご来場頂いた皆様に、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

動画がアップロードされており、慰安婦関連の新資料も見ることができます。
詳細はぜひ、動画でご確認ください。



※終了しました※「テキサス親父」日本事務局長・藤木俊一氏講演会(平成29年11月25日/於 かでる2.7)_a0330933_17560219.jpg
※終了しました※「テキサス親父」日本事務局長・藤木俊一氏講演会(平成29年11月25日/於 かでる2.7)_a0330933_17563333.jpg


by netsuzouianfu | 2017-12-30 14:57 | 報告